今から福岡に戻るので、取り急ぎ
発表されている
83日】新たな感染者です。

先ほど、家に戻りました。
データが更新されていたので
差し替えています。

国道3号線で事故に遭いそうになりましたイラッ
3車線の真ん中を走っていたら
追い越し車線から
いきなり真ん中車線へ
危うく、あと10センチくらいで
間違いなく、ぶつかっていました。

心配なのが、左車線の白い車、
よけるため、左車線にはみ出たので
車載カメラで確認したら
うまく避けてもらったみたい。

それにしても、追い越し車線に
遅い車があって、真ん中車線を確認せず
車線変更しようとする車
怒り心頭です。
謝らず、逃げて行きましたイラッイラッイラッ

約4年、博多⇄小倉 往復150km
行ったり来たりですが
こんなに危なかったのは
初めて‼️

本当に危なかった。 

いつも交通安全言っているのに
わたし自身が気をつけて
運転しなさい‼️ということかな。

ところで、新型コロナの感染者数ですが

北九州エリア3
福岡市44


本日、北九州エリアで3名が確認されたので

新型コロナウイルス感染者総数は382名に


陽性総数:382名(昨日比+3名)



一方、福岡市では44名が確認されたので

新型コロナウイルス感染者総数は1,297名に


陽性総数:1,297名(昨日比+44名)