創業以来、岩手県産の南部小麦

きび砂糖、良質なバターを

使って、全て一人で仕入れから

焼き上げ、販売まで!!

 

こだわりがぎゅっと詰まった

真面目なパン屋さんビックリマーク

 

久しぶりにお会いするので

これを持っていけば間違いなしの

お酒純米大吟醸の獺祭お酒』を持参して音譜音譜音譜

 

 

 

ほとんど通ったことのない汗汗汗

道だったので、ナビに

『飯塚市楽市』を入力あせるあせるあせる

 

普段、見ることがない景色を

見ながら下道を使っての

ドライブです合格合格合格

 

平尾台のあたりの山が白くて

雪かと思って、びっくりはてなマークはてなマークはてなマークしたり

 

(車内から。石灰岩がとても白く目立って見えた)

 

 

 

川を横切るベルトコンベア?を持つ

 

大きな工場があったりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

大好きなルミエールを曲がって 

 

 

 

 

タックスを過ぎ

 


右手にひよ子の工場ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

そこを左折すると、見えてきました立看ビックリマーク

 

その看板前を 左差し 左折

 

 

すぐ、そこにありました

『パンde向日葵(ひまわり)』

 

 

 


いやぁ〜久しぶり音譜音譜音譜

 

 

 

思い出話に花が咲きますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

日曜日だけの営業なので心配して

いたんだけど、真面目なパン作りに

ファンがしっかりついているようで

安心、よかった、よかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パンも数種類、買いましたビックリマーク

 

 

 

どれも美味しかったですよグッド!グッド!グッド!

 

是非、お近くにお寄りの際は

たくさんお買い求め頂ければとお願いお願いお願い