一昨日、昨日のブログは、唐津からでした。

 

自然があるところで、ゆっくり歩きたい!とネパリ妻。

この日は、とても暖かい2月の平日。

思い浮かんだのは、松林。

 

福岡市からは生の松原が近いのですが、車を止める場所がないのと、ちょっと遠くまで!行きたかったので、虹の松原にしました。

 

福岡市西区の生の松原、まだ、わたしが小さい頃、遠浅の海で、透明で、とても綺麗な海水浴場だったんですよ浮き輪

 

のりで貼り付けるアルバムの中では、真っ黒に日焼けしたガキが楽しそうに泳いでいますうお座

 

 


福岡から唐津に向かう県道347虹の松原の後半の左側の駐車場あずき色のレトロなマイクロバスがお出迎え。

 

 

 

 

 

 

注文すると車のナンバーを聞かれました。

 

アツアツ出来立てを車まで持ってきていただけるとの事。

 

 

 


早速、いただきますハンバーガー

 

外側パリッ食感・内側ふんわり感のバンズ、デミグラスソース、チーズ、ハム、たまご、パティ。ボリュームとバランス、また、食べたくなる美味しいスペシャルバーガー、娘に食べさせてあげたい。

 

きっと喜ぶだろうなぁ〜ウインク

 

食べ終わってから、駐車場から松林へ軽く散歩。

海風の影響でしょうね。

 

海岸の松林らしく、力強い個性的な造形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クモの糸が反射して虹色に輝いています。

見えるかなぁ⁇

 

 

 

 

こっちは、1年生かな