うなぎって、本当に美味しいですよね〜。

うなぎに限らずなんですけど、どんな食べ物も、そうなんですが、素材の良さを引き出して、美味しいなぁ〜っと思わさせるお店、慎重に選ばないと見つけづらくなりましたね。

 

味覚が合う人の口コミのみ信用できますけど、

◯◯ログの点数は、クレーマーやおかしな人の極端な点数に影響されて、本当か?どうか?怪しいですからね。

 

そうなると、実際に美味しかったなぁ〜、居心地良いなぁ〜っと感じたお店に何度も通っちゃう傾向になりますね。

その為か、最近、冒険しなくなりました。

 

『吉塚うなぎ屋』は自信を持って、素材を生かして、プロの料理に仕上げていますので、どんな人も満足できますよ。

 

 

 

 

 

本当に美味しいっと感じる『吉塚うなぎ屋』の料理を秋田杉で作られた杉徳利の純米酒で楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以前…私、日本酒業界に身を投じておりました。

 

やっぱり、合う。
うなぎと日本酒。
素材が生かされて、調理されていて、美味しかった〜。
やっぱり、長年プロのお店でした。

 

ご馳走様でした。