久々です!!




ほすほすをご覧のみなさん、Twitterをご覧のみなさん!




見てくれてありがとう!



31歳に今年なる想士ロイといいます!













最近投稿しなくなったせいか、元々居る星が違うのか



ランキング全く乗らなくなっちゃいましたw










当たり前を当たり前にできる事が大事とまた再確認出来た1か月でしたね





あとみなさん食べすぎとかで体調崩しやすいと思われますので、


出来れば健康には気をつけてください!


体あっての事ですよ!!









それじゃあクロスのみんなをポチッとお願いしますね!



あ、今なら90分5000円のところを新規様に限り60分1000円です!
是非ご来店ください!!