今日は2週間前から楽しみにしてた洋服が届く日です!!


来て行くとこないからあれやけど...


キャスで見せれたらなって思います!!











ベッドに横たわる店長


めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?











2年くらい前のブログみたりしてたけど、新鮮だなぁって思った

当時は誰もがこんなウイルスのせいで出来なくなるなんて思いもしなかったから


当たり前な事だったけど案外こうなってみたら当たり前じゃなかったなw


いつも失ってから気づくのが人間だからしゃーない!!





残りの時間は多くはないから




本当にフルスロットルで駆け抜けられたら満足だな!!







手洗い、うがい、なんか触った手で顔を触らない事!

ことあるたびに消毒や手洗いしてればならない!
注 飛沫感染を除く





みんなで絶対数を減らして行きましょう!



またね🙃