皆さま







おはようじょー!!









マジで久々www






ブログしてもみんな見てないと勝手にわいが判断して辞めてたけど





全く見てないかと言われたらそれは違うと思って、内容がある内容にしようと思ってやってみた








ここ最近のクラブクロス金沢店では



高級店を謳い文句にしているんだけど、


値段的には正直ホストクラブのなかでは普通やと思うんだよね





じゃあなにが高級店なのか





他のお店にない女の子の「レベル」が違う




うちに通ってくれている女の子は基本的に他店を知らない



行かないから。



そして、他店に行ってる女の子も僕達がどういう人なんかは噂でしか知らないと思う



やれ色恋が、やれ枕が、やれ酒が飲めないだ、やれゴリラだ←

他の店のホストにありがちな落としという行為をわいは一度たりともした事がない


だってあれじゃん


おんなじ仕事してて、最初の頃はみんなキラキラしてたし、なにかしらを向上させたいって思ってホストしてたろ?


売れ始めて立場が上に行くと保身に走るよね





最初なんもなかったじゃん!




まぁ話は逸れたけど、こう言う話が一人歩きしてトンデモな人にされてるケースが多い


噂を確かめにクラブクロス金沢店


今日も営業してるので確かめに来ればいいんじゃないかな??





前指名貰った女の子の周りが言ってたみたいで嬉しかったのが

「クロスって飾りがすんごいテーブルに置いてあって卸さなきゃいけないみたいな義務感が凄いから行きづらい」



今通ってくれてる女の子達、やれてるよ
あんたらマジですげーよ

テーブルの上でタワーマンション買えるレベルの人もいるし


本当に僕達をここまでのステージに連れて行ってくれてありがとう。





たまにはこんなのもいいかなw