今日で、埼玉から高速バスに乗ってきて587日

83週間と6日

1年7か月と8日経ちました!!!


8888888888888888

ここで、ぼくの過程の一部を見てください。






金沢駅についてまもないロイ



金沢駅についてまもないゴウ




 
ガラガラとバック一つで











金沢に来て3日目







名札が初めて取れた時













はじめてのナンバー2















ある締め日のシャンパン










金沢に来て初めてのシャンパンタワー











ぴーちゃんの前祝





初めてのナンバー1





店長1000マ○BDE




ハロウィンイベントSAM









店長補佐と言う名前をいただいた昇格祭







色んな事あったし、色んな人とぶつかってばっかりの問題児だけど




ここまで来れたのは姫をはじめに店長、営業部の方、
従業員のおかげだって本気で

思ってます!





想士ロイって名前で金沢に来た時はこんな風になれるなんて夢にも思ってなかったけど、




28歳と9か月のおじさんでも、


ここまで出来たし、背水の陣だったから。











俺の好きな言葉の一つ


捲土重来



まだまだこれからもフルスロットルでがんばろい!


明日22日はみんなもたくさん笑って、楽しかったって思えるイベントになりますように