昨日はたくさんのたくさんのご来店誠にありがとうございました!!


満卓でパンパンですみませんでした!



と同時にリストする人間としてはまだまだ対応力、判断力不足だなと痛感しました。






そして、クロスは凄い、すごく忙しい、ラスソンの時携帯をいじる人もいない、シャンコがカッコいい








様々な嬉しい褒め言葉ありがとうございます!



シャンコ片町で1番上手い自信があるので、シャンパンを卸して聴きに来てください!
絶対に損はさせません。





僕が幹部になってから半年





北陸ナンバー1だけを見て突き進んできました。


もう実現したと言っても過言ではないなと思ってしまった自分が居ます。







ありがとうの一言でしか感謝できないし、行動などでしかお返し出来ないけど、本当に僕というクズなカス野郎をここまでの男にしてくれた姫さま、従業員、営業部の方々、そして店長ありがとうございました!!




あ、ラスソン一年越しに福山雅治の最愛歌いましたw
懐かしかったし、歌わせていただきありがとうございました😊