みんな





















おはようじょーー














連れていってもらったぜ!





一風堂!!












セブンのカップラーメンでしか食べた事無いけど、めちゃくちゃうまかった!









店長がバリカタ?って奴頼んだからおんなじの頼んだら








店長がバリカタって何?って聞いてきて






知らないけど、自分もノリで頼みましたつって笑ってましたww










もやしは大量やし









ラーメンうまいし











最高でしたね(ᵔᴥᵔ)













ご馳走さまでした!



















花金やんけ!!














みんな仲良くて素敵なお店に遊びに来てね!















だって俺たち ファースト