みなさん





























おはようさぎー♡











本日はお休み!! 結局ねれなかったww













今日は撮影があるので色々と準備をしてます(^-^)
















普段からファーストの方々のブログ拝見しているのですが、




















片町の帝王東堂一貴代表のブログみていたら…











そうです!6月は周年があります!
またこの日のために全力で行きますよ!!




















みなさんたのしみにしていてくださいね!!



からの

























ん?



どっかで見た事あるな



































うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
















角待ちクソニートのやつや!w













ここで書きますと水曜日生きて帰れるかわからないので















いや冗談だよ??冗談だからねwwww



みんなめちゃくちゃ仲良いから(ᵔᴥᵔ)


















でもミク補佐が








「代表!ろいがなんか言ってますよ!」







ってなる奴や!!w










正直このくだり大好きです!






さて休み明け!




新しい週に足跡つけて行く











クラブファーストじゃおらぁぁぁ!!