みなさん 











{A22CCE9A-CE0C-400D-BFF3-77700FA84405}









おつかれーしょん!










なんと、、、、!












本日個人でツイキャスをしていたら、、







ある時を境に







閲覧してくださった方が5人から





20人










30人












40人














59人に増えていくではありませんか!






テンパって焦るおれww






冷静なゆきさんww








なんもわかっていないGOww














なんとびっくりあの超有名配信者の





























{F284595F-D0F5-4059-8B02-BE68C799D720}




せんちょさん








がホストキャス巡りをしていらしたみたいで、











こんな辺鄙な配信にリスナー様を引き連れていらしていただきました!88888







せんちょさんはもちろん、ほかのリスナー様方もマナー良く、荒らしたり決してせずに、
僕らの下らない企画にお付き合いいただきました!















改めましてリスナーの方々、せんちょさん、せんちょさんリスナーの方々









ありがとうございました!!

{F1D82594-C36F-45B5-8B45-CD9A69792448}