みなさん





おはようじょー
















昨日も姫様のご来店誠にありがとうございました!







みんなでワイワイ楽しかったです!












ワイワイといえば!











皆様に教えてもらった













 
 さくらんぼ
















あれにめちゃくちゃハマってますww


すーいすいって奴ね(^ー^)






あれはおもしろい!ワイは想士ロイ(╹◡╹)











{365C090B-DBB9-438D-88F4-43A5ABDEC2B2}



どや!





豪と宣材っぽく撮ってみたぜww




いつもは可愛いgoもカッコよく見えるよね♡

俺もいい感じだよねwポーズが



なんで俺たちがこんなにいい感じに見えるかだって???





























この方にヘアメしてもらったからに決まってんだろうがぁぁぁぁぁぉぁ

{A706900A-452E-4A1A-9654-7251B8414CAC}




ピーミク補佐ヘアメうますぎww

本当にありがとうございます!











毎日全力で毎日楽しい(^ー^)






あ!!







最近姫に教えてもらったクリスハートのI LOVE YOUむちゃくちゃいい曲なんで是非聞いてみてください^_^





それではまたね ちゅ