いや、正しくは違うのだけど。

中二病?よくわからない。

凄く現実的、あり得る範囲内での記憶が現実のものか夢のものか分からないことがある…

馬鹿杉だろ俺の脳みそ・・・


例えば、
お母さんが電話でお父さんの愚痴をこぼしてるのを小耳に挟んでしまった記憶がある
はっきりとある。
おばあちゃんに電話していて離婚したいだの言っていた。

だけどコレ、本当にあった出来事なのかな...夢だった気もする


確かめ様がない、、、


それで今回も同じような夢だったのか現実の記憶かわからない事が起きた(判断できた例)

昨日は911だったけど、ZEEBRAが10年目だから911を録り直した、それをyoutubeにupした。
もちろん俺は凄く嬉しかった、youtubeの録り直し911を何度も聴いた。
新しいリリックが心に突き刺さる。感動した。
「やっぱりzeebraは最高だわ~」とか思った。


それで今日、また録り直し911を聴こうとしても見つからない…
もう削除されたのか?と思ってググっても
そもそも録り直し911なんてもの自体、存在していないぽ・・・
Zeebraのtwitter見ても録り直し911なんてそんな言葉出てきていない・・・


自分の記憶が現実に起きたことなのか 夢の中での創造の記憶なのか・・・
って中2臭すぎる・・・・
だけどガチで不安になる・・・


録り直しでない911