iPad2を買ってみた。


キーボードが中々慣れないなぁ
どうもねぇ配列があんましなのよ

F10機能が無いのと、数字入力時いちいち配列変更が面倒臭いね。
矢印キーも欲しい

それと入力候補の表示位置がねぇ
キーボードの上じゃなくカーソルのところに表示してほしいねぇ。

それもそのうち慣れるのかなぁ。



2chビューワー&rssとしてはとてもいいと思う。
スラスラ~って感じが気持ちいい。


あとメール。
Gメールしか設定してないからそれの感想。
PCと同じだね。
アカウント切り替えが分かりやすいからもしかしたらpc以上!
ま、文字入力は先にも言ったけど慣れてないからキツイ。

googleのアカウント設定してるからメモ帳&アドレス帳は自動で同期してくれるね。


ノートpcの代わりにiPad2ってのはやはりまだ無理じゃないかな。


これでword、Excelできるとしてもやっぱノパソでやりたくなると思う。




それとdjay買った。

ターンテーブル買ったけど挫折したおぃらみたいのには持って来いだと思う。

レコードかわなくていいし場所とらないし、配線とかないし超お手軽w

テケトーに遊ぶには十二分。


iPad2レビューですた♪( ´θ`)ノ