車に向かってテクテク歩いて行くと、「子供寝ちゃったんだよね…」と何だか気まずそうな金髪おぢさん。


そんなことよりあんた。


そんなことより。



ちょっと下がったマスクから鼻ピがキラキラ見え隠れしとるやないか🤣🤣🤣


暗がりでピアス輝いとるやないかw


何この人、チャラおじやんw

うけるんだけどーw

と思いながら後ろのドアを開けてみると、当時3歳だった下の子がよくわからん体制でクークー寝ておりました💤



試しに抱っこしてみた瞬間



かわいいいいいーーーー!!!



何を隠そう、甥姪から懐かれていない私。

目を覚ましたら絶対泣かれるな、と漠然と思ってたんです。

なのに何の断りもなく抱くところが私らしくていいよね


でも、返ってきたリアクションは


ニッコニコ!!!☺️😍😄


かわいいいいいいい


なんなら顔もめちゃくちゃ可愛くて。

さては金髪おじさんよく見たらイケメンか?昔イケメンだったか?



当たり前のようにお膝に末っ子を乗せて車でスシローに移動

当たり前のように末っ子をお膝に乗せてお寿司食べて、食べさせて。


上の子も真ん中の子も、お顔はとっても可愛いんですよ。

私はきっとこの子達のママに見られてるんだな☺️なんて思ってました。このチャラおじさんが夫で、私がちょっと似てないママ!


孕った経験のない私が、初めて母になった気分を味わった瞬間でした。


余談ですが、鼻ピ散々バカにした私ですが、私もこの時眉毛にピアスつけてましたw 今でもつけてます