子供がいることは元々知っていました。


なぜなら、プロフィール写真にしっかりバッチリ子供3人写ってたから😇


顔にスタンプとかしないんだ?

と、その時点でなんだか不安になるレベルの危機管理能力のなさ。


そしてそんな人をなぜかいいね!して、LINEまで交換して、明後日会うことに決めた自分の考えのなさ。


この時の私はきっと、彼氏が欲しい!ってより、大好きだった7歳年下の元彼を忘れるために気を紛らわせたい!って気持ちの方が強かった。


だから、子持ちだろうが子供の顔スタンプで隠さなかろうが37歳なのに金髪ロン毛(のちのち重要になってきます)だろうがそんなことどうだってよかったのかもね。


何ならもし仮に旦那が単品で写ってたらいいね!しなかったと思います。

子供を餌にしてる彼にまんまと釣られてしまった飢えた魚なのかもしれません。


しかしそんな鈍くてのんきな私でも、明後日暇ですか?暇ですよ〜✨(ニートですから)の後にきたメッセージには驚きました。


「子供も連れてっていいですか?」


あんたあんた、どんな人が来るかもわからないマッチングアプリでの初デートにお子さん連れてくるのぉぉぉぉ〜!??????


この人大丈夫??


私がとんでもねぇ女だったときどないするつもりなん??


色々と考えた結果、私が返した答えは


「もちろんいいですよ☺️」


でした。本当この女は🙋‍♀️何も考えてない🙋‍♀️