やりとり始めて割とすぐに会うことになった私たち!

明後日会いませんか?って夫の方からお誘いを受けたんです。


私はダラダラ連絡取るよりも、会ってありか無しか決めたいし決められたいタイプなんですね🏃‍♀️

両親譲りのせっかちな性格のせいでめちゃくちゃ損をしてます。急がば回れは戯言だと信じてます。でもあわてるこじき気質のせいでマジでめちゃくちゃ損してます。急がば回ったほうがいいわ


でもね、マッチングアプリだけは本当にこれだと思う。


だって写真はイメージですから!!!


ダラダラ連絡とって、実際あったらおおぉ?みたいな人いくらでもいる、顔だけでなく性格もね😥


そりゃアプリなんて渾身の一枚載せますよ。

他人が不意打ちで撮った気の抜けたとんでもない顔載せない載せない👋


メッセージでのやり取りに癖なんて出しませんよ。

実際には癖しかない私ですら会って2回目くらいまではふっつーのいい人演じるよ!


だからメッセージだけで癖を感じる相手からは猛ダッシュで逃げような!

そいつとんでもないよ!!

出そうと思って出せるもんじゃないよ!!

とにかくアラサー未婚は癖強い方が多いんだよ!男女問わずな!


だからね、ダラダラメッセージして会ってみて時間の無駄〜がっかり〜と嘆くよりさっさと会って色々育んだ方が効率がいいのだ🙋‍♀️


というわけで、私たちはやりとりしてすぐに会うことになりました。


あれ、馴れ初めにまだ辿り着いてない…?