4日

12時開演 半笑

トブ電波。・オニー、ダンボール松本、まめのき、馬王。、ムシャムシャ、キリンキリン・きりん田、ハンライス、レイチェル木村・木村、世界事情、魚タワー、ダンシングヒーロー。

14時開演 小笑

桐野安生、きの、頼知輝、姫くり、ほか。

16時開演 中笑

姫くり・ゆず、ほか。

18時開演 大笑

やそいち、ほか。

 

11日

12時開演 半笑

マチュピチュ、すっきりソング、エンジェリック乱世、、安心のカマグチ、ほか。

14時開演 小笑

えずれひろゆき、モーニングマン、グラッチェ、こしあんルーレット、ハッピーエンド、スーパーZ・星野、ほか。

16時開演 中笑

レインボーグランド・目良、ほか。

18時開演 大笑

プラッチック、モダンタイムス、レインボーグランド・根本、地方から東京へ、やそいち、ほか。

 

各クラス料金500円。開場は開演時間の15分前となります。