追撃【赤】 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


マクロス

宵越し700の台

当日444でトライアングルチャンスをひく。

まさかリセのBなのか?

と思っていたが、なかなかに当日もはまっているため続行。

あらゆるレア役を引きまくってもうんともすんとも。

全てに絶望した当日970ゲーム。

突然煽りがはじまる。
しかも強め。

ま、まさか。

負け続けている俺の神がかり的な引きの弱さで天井まで生きながらえるとは。




結果195

準備中にごりごり引いてたから惜しい。

しかし、ボーナス高確率。

引ける。はず。

で、どんどんゲーム数がなくなっていく。

道中強チェリーもはずす。

やはり絶望した。
残り30ゲームでいきなり演出。
ボーナス。

ほっとため息。

ああ、終わったな。










今日の結果。

マイナス15000。

確定チェリーと超時空ライブ引いてこれ。

引退の2文字が脳裏によぎる。

あ、明日もホールに逝ってやるんだから感謝しなさいよね(恥










今月負けが150000

今月をやり直したい