真っ白だ。何もない。 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

弟とホールにいく。

まさかの元職場の先輩がいた。

弟の友達がいた。

...打つ台がない。











打つ台がねぇよ!!


で、久しぶりに楽しむことに。

パチンコ
ドラセグ
こういう台は面白い

単発
単発

終了

リングMAX
あたらず。

21000負け。

なんにもねぇな



 
ほんと、真っ白だ。







仕事中辞めて、3ヶ月。

心なしか、社会の流れから一歩離れたところにいる。

「明日から仕事だ」

「新しい職場に入った」

こんな言葉、3ヶ月前の自分なら何も感じなかっただろう。

しかし、いまの俺には...

何かしなくちゃいけない
って事は大事なこと。

何もしなくていいって
幸せなことじゃない。

3ヶ月たっただけで思い知らされる。

こんなにも奴隷根性ついてたのかって。

スロットで飯をくうってのは、あと1年ちょっとって、とこかな。

長く見積もっても3年。










「何かしなくちゃいけない」

俺は

俺は...











働きたくないでござる。

ついていきたい人間に、従うのは苦にはならない。

しかし、薄っぺらい人間に従うのは、

くそ食らえ。だ。

よし、決めた。





俺は旅に出る。










万枚出たら。








人生においてもこの無職の期間を誇れるものにしよう。


level5の全国制覇編は、いま、始まる。











ホントにすることになったら。

スロット付き合いでとめてもらおう。

このブログで知り合った人たちがもっと増え、オフ会しながら全国回れるくらいになったら。

俺は間違いなくこう思う。











俺は日本一のニートになったのだと。








この話はネタじゃありません。
本気です。
期限はどうしても就職しないといけなくなったその日まで