俺の麻雀物語。 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
おい、クリック率高くなっているぞ!おっぱい星人どもめ!
ありがとう。

さて、前記事でお伝えした通り。

麻雀物語で大変なことになった。



焼鳥チャレンジで!

積み棒チャンスで!!
麻雀ラッシュ80枚。

積み棒チャンスで!!
麻雀ラッシュ150枚。

残り枚数がピーク時、2500枚までいったわけだが。

四人を倒し、双子を倒すまでに結構かかった。

残り1500枚。

順調に負け続け、次回勝利確定までいく。

エンディング余裕と思っているとパイコバトル。

いや、いいんだけどね?
恩恵パイコのほうがいいし。
麻雀ラッシュ70枚。

ブログ的にはエンディング到達と言いたい。

しかし。

残り700枚からバトルに発展しない。

で、残り10枚の時、弱竹でバトル。
負け。

しかし、最初の演出中に弱竹。

バトル。
負け。次回勝利確定なのに。
流石に無理かと思っていると。



うんめぇ!!!




積み棒チャンス170枚。

麻雀ラッシュとはなんだったのか。



初回の分と合わせて5050枚!!!

投資1000円

快勝。

さて、今月も今日で終わり。



次回予告。

level5の収支帳

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
オリンピアの女の子たちはとても可愛い。猪木の女性陣と他の台の女性比べたら、月とスッポン