???「奴を...殺せ!!」 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。















オーナー「構わん。殺れ。」

店長「yes、boss」

オーナー「俺を本気にさせるとは。くくくlevel5よ、少々遊びが過ぎたな」

店長「オペレーションアンダーグラフ開始する。
           繰り返す。
           オペレーションアンダーグラフを開始する」







level5「今日は後輩と連れ打ち。久々の再会に胸、高鳴る。何打つ?」

後輩「バジリスク絆」

level5「なら俺は、新台の戦国コレクションかブラックラグーンだな」






店長「ヤツが新台に走った!」

店員A「思惑通りですね、店長!」



30分後。




level5「うっひょー!!このブラックラグーンボーナスめっちゃ引く!!
こぜ6!!!!!!!!!」





店長「...合図だ。
level5よ、天に還るときがきたのだ。」








.....1時間後。




level5「ば、ばかな。おかしい。いくら回してもラッシュが引けない。
なんで、なんで!!バレットバトル中にベルがこないんだよぉー!!!



店長(トーチ)「オーナー。
ヤツのマガジン(台)には細工が施してあります。
弾が我らを撃ち抜くことは、あり得ません!」


オーナー「くくく、まさに木偶。ヤツの諭吉を消し炭にしてやれ!!」



level5ぐぁああぁ!!!諭吉が、諭吉たちが!









諭吉「ぼーいず、びー、あんびしゃす。」



level5「死ぬな、おい、諭吉ぃー!!!






33000円負け。










その他稼働。
後輩バジリスク絆
13000投資700ほど回収
ゴッドイーター400~
天井到達。
300枚ほど

ゴッドイーター
天国狙い
すか
北斗転生256ゾーン狙い
すか
バチンコ
遊び打ちすか


すまん、足引っ張った。














オーナー「いいから!押すんだ!!!


店員
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ