忙しい\(^O^)/

けれど明日から冬休みので頑張ります。なんだかちょっと恐ろしいこと(?)があって、社内が微妙な雰囲気なんですけれども…(´・ω・`)
すっかり忘れてたけど、ここ最近のジャソプやばい。

暗殺部隊出過ぎ。マジニヤニヤ。骸さん復活したし。マジウヒヒ。しかも今週、なんかボス笑ったし。ボス麗しいですボス!
クリスマスイブですねぇ(´・ω・`)

請求書時期が終わり、仕事もいよいよ明日でおしまいです。
なんだか入社してからあっというまでした。

年始に備えて、今日明日は掃除を張り切ってやろうと企んでいますフヒヒ。

ともー、お疲れさま(´・ω・`;)休みまであとちょっとだから、お互い、頑張ろうぜぃ