青春時代をB'zで過ごした姐さんです。

 

 

LOVE PHANTOM

 

がトレンド入りしていたので、何事?と思いました。
 

6月1日の音楽番組に、稲葉さんが出るけど、関係あるの?

TMのGET WILDカバーした流れから何かあったの?

 

 

と思ったら、断捨離応援ソングで出たみたいですね。

 

知らない方のために、歌詞が

 

「いらない なにも 捨ててしまおう

君をさがし さまよう my soul」

 

 

 

なるほど。これを聴きながら頑張れば

どんどん捨てられそう(笑)

 

 

そんなことも知らないまま、たまたま

今日これからリサイクルショップに行くんだけど

 

あと4着、いらない服を探し出して持ち込めば

300円になる!!(10着で300円確定案件)

 

そのため子どものタンスの中を整理。

 

まぁ出てくる出てくる!

追加で15着ぐらいになった!!

 

5着は今日持ち込んで。

あとの10着は6月入ったらまた持ち込もう。

 

 

めっちゃハンガーあまったわ。

うっすら汚れている服、ヨレている服は

 

 

いらない なにも 捨ててしまおう

 

 

 

 

どうせ気づかない子どもたち。

必要なとき、安くても新品で似合うものを着ればいい。

 

 

捨ててきま~す、じゃない。売ってきま~す!