気になる・・・

 

あとで掃除しなきゃ。

 

落ちない、でも気になる。

 

もやもやする~!

 

これを数日経験し、もうイライラが爆発寸前。

 

トイレの尿石汚れです。

 

100均に行くのに、何を買うか忘れてしまうこと

が最近多すぎ泣き笑い

 

やっと買って掃除したのでその感想をお伝えしますね。

 

 

ダイソー「トイレ便器のフチ裏キレイ!」

 

 

こちらを買ってみました。

持ち手がついているので清潔ですね。

 

以前は、やすり部分だけのを買ってしまい、

手袋をしたり、手袋もないと買ったりでした。

 

その分、細かいところまで掃除できたので

いいのですが、なかなかやる気になれない。

 

しかし今回のは手軽ですね。

2つ入りです。使い捨てタイプ。

 

結論から言うと、あんなに落ちなくてイライラ

したのに、秒できれいになりました爆  笑

 

力もほぼ入れず、こするだけ。

なんて気持ちがいいんでしょう!

 

少し買いだめして置いておこうかなと

思っています。

 

 

他の商品

 

前回はこの手のタイプ。

大掃除ならいいかもしれないな。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

↑こちらも気になっている商品。

 

 

 

トイレ掃除で金運アップ

 

トイレ掃除をしっかりすると金運UPって

いいますよね?

 

以前、今回のようにやけに気になって
がっつりトイレ掃除をしたことがありました。

 

終わって手を洗ってスマホを見たら

5000円のクオカードペイが当選

していたんですびっくり

 

嘘じゃないんですよ。

わたしが一番びっくりしたんです。

 

なぜなら、応募した記憶がない。

クオカードペイを知らなかった。から。

 

アプリをダウンロードしてやってみました。

確かに5000円入ってる。

 

本当に使えるの?あやしいんじゃないの?

コンビニでちょっと買って試してみた。

払えた~飛び出すハート

 

ここまできて、やっと本物だったと認識。

トイレの神様が

「ありがとう、きれいになって嬉しい飛び出すハート

って、ごほうびをくれたのかな?って。

 

でも今回思いましたけど。

きれいになって一番スッキリしたのはわたし

自身なんですよね。

 

トイレに入るたびに

あ~、買ってきて掃除しなきゃ・・・

 

この地味なストレス。

さっさと解消すべきですよね。

 

 

金運アップがモチベもいいけれど、やっぱり

きれいできもちいい空間で過ごせるのが

シアワセなんだなと。

 

きれいだからテンションが上がる爆  笑

 

結果、ニコニコ照れしているからいいことが起こるラブラブ

 

改めて実感した朝でした。

 

みなさんも気になっている一か所。

今日は磨いてみませんか?

 

達成感ビックリマークですよ~。