時の流れの早さを感じた事

 

HSPなわたしは、そうしたくなくても、周りの影響を受けやすくて。
職場でも「仕事が」したいのに、「仕事以外のこと」に
エネルギーを使うことがすごくストレスで、苦しい日々でした。

 

今は在宅ワークに切り替え、人と関わる機会がグッと減りました。
めちゃくちゃ仕事に集中できて、集中しすぎて時間があっという間。

 

家事もなにもしないで、ただただ仕事していたい!
嬉しい悲鳴ですが、いったい今までどれだけ他人に余計なエネルギーを

注いできたのか・・・

もっと早く気づきたかったなぁ。

でもまぁ気づけたし、自分の道も見つけて進みだしたから
必要な時間だったのかもしれないな。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する