先日、娘の下着を買いに行くのに付き合った時。

 

店員さんから、ナイトブラをオススメされました。

愛用しているのがあるけれど、そろそろ買い替え時かな〜。

 

暇だったせいか、店員さんとおしゃべり。

 

胸が揺れちゃダメなんですよ!

若い時からしっかり、ホールドしないと!

 

と熱く語られました。

 

若いうちはいいや・・・

じゃダメなんです!ということで。

 

自分の買い替えと同時に、娘にも買っておこうかな?

数十年後も、美しい形を保つために。

 

自分はちょっと手遅れなのでね・・・

 

まぁ実際、ナイトブラをつけて寝ると
すごく、ここちいいです。

 

収まるところに収まってくれるので(笑)

いつものブランドもいいけれど

違うブランドも試してみようかな〜。