3日の夜中2:45に、びっくりして目が覚めました。

 

夢で、火山が噴火したのか?というか。
家が火事、とかどこかが爆発!のレベルではない火事で。

 

 

 

やばいやばい!と焦っていました。
でも

 

 

「山火事!」

 

 

という言葉を感じて目が覚めました。

 

 

山火事?

 

 

夢占いをしたら、火の燃え方が激しいほど

目標に向かって頑張っている姿。

 


 

「目標達成のサイン」

 

 

 

という、いい夢じゃないか〜ラブ

うんうん、頑張ってるもんわたし。

 

 

少しずつ成果でてきたもん!

 

 

 

と思っていましたが。
チリの森林火山のニュースを見て・・・

 

 

 

これか??
3日だし。

 

 

 

いつも夢で見る感じとニュアンスが違って

夢の中で焦っているけど、怖がっていなくて。

 

 

 

なんか、スクリーンで見てるような

うまく説明できないけど、映像の見え方が

リアルというより

スクリーンに映っている火事というか・・・

 

 

 

まぁわかったところで、どうにもできないけど

「見え方が違う」っていうのが

もしかしたら、今後の「夢」の判断基準になっていくのかな〜

 

 

 

 

最近はスマホをベッドから遠いところへ置いて

瞑想してから寝るようにしてるんだけど

 

 

 

だから余計、キャッチしやすくなってるのかもね。

視える人、わかる人ってどんな感じで視えてるんだろ。