ここ数年神社ブームは維持されたままですね。

やはり日本人の心には、神社の良さを感じ取る力があるんでしょう。

 

 

 

わたしは御朱印ブームとは関係なく、神社好きでした。
今も御朱印はいっさい集めていません。

 

お気に入りのノートを「神社ノート」にして

ご祭神やご利益、見どころ、行った感覚などを

メモしています。

 

 

 

でもですね。

すっごくステキだな〜と思った御朱印帳は

欲しいんですよね。

 

 

 

1冊買ったものがあって、そこにご神託を書きたい!

と思いついたのよ。

 

 

 

YouTubeでなぜか見つけた

瀬織津姫の巫女⛩龍女が紡ぐ神々からのメッセージ

というチャンネル。きれいな方がご神託を伝えてくれています。

 

 

 

元旦の地震からずっと考えていたんですよね。

神様はわたしたちに何を教えたいのかなって。

それを知りたくて、夢中で見させていただきました。

 

 

 

たぶん、神様の言葉のまま

伝えてくださっているようです。

ご神託の動画は全部拝見いたしました。

 

 

 

・人生の選択の時だということ

・日本人に生まれた意味を思い出せ!
・皆で手を取り合い助け合いなさい

・日常をどのような意識で過ごすのかを自分自身に問い、歩み続けなさい

・魂の約束を思い出せ

・浄化が大事

 

そのようなことを伝えてくださっています。

日本人として、日本を選んで来たわたしたち。
その意味を忘れた行動を取ったら・・・
日月神示でも、似たようなことが書いてありました。

 

 

 

 


いろんな方が、潜在意識とか
成功法則とか、お金はエネルギーとか

やりたいことやろうとか書いてるよね。

 

 

 

たくさんの本も読んでみたら、だいたいみなさん

同じことを伝えてくれているんです。

神様がおっしゃっていることと

ほとんど同じなんですけど。

 

 

 

なんだろ、神様の言葉のまま?聞いたほうが

すっと入ってきました。

 

 

 

本を出している方は、わかりやすいように

読みやすいようにしてくれています。

楽しく読んでいます。

 

 

 

でもやっぱり、大元の神様の言葉が

一番、余計な解釈もつけられていない

状態だから理解しやすいのかな。

 

 

 

こちらのご神託を聞いて理解してから

改めて本を読んだらいいかもしれないな、

そんなふうに感じました。

 

 

 

あとね、この方の動画。

いろんな神社神社へ行ってるんですよ。

それを見ていたら、知らなかったけれど

行きたいな〜って思う場所もあったので

近々参拝してくるつもりです。

 

 

 

よかったら、神社ツアーの候補にしよう♡

 

 

 

話は戻り、御朱印帳の使い方。

この方の動画の「ご神託」を

書いていくことにしました照れ

 

 

 

大事な言葉でも、忘れちゃうし

まとめて書いてあるものがあれば

いつでも見返すことができるから。

 

 

 

それに御朱印帳だから

神様系のことって忘れないでしょ?

他のノートだと、どれだっけ?と

なってしまいかねないのでね。

 

 

 

朝から書き写し始めて

ご飯もろくに食べずに

ほぼ1日かかって書き終わりました。

 

 

 

肩ががっちがちだ・・・

目がかすむ・・・

 

 

 

でも。神様に問われていることが何かわかって

安心というか、いろいろ答え合わせができました。

 

 

 

わたしが数年前、視えない何かに

「気づけよ、そして広めよ」

と言われたことが、今これなのかな?とか。

 

 

 

最近の見た夢や、直感。
メンターに出会ってから浄化をずっと続けていること。

もろもろ、頭の中でつながりました。

 

 

 

だからスピリチュアルに興味のない人にも

わたしなりに伝えていこうと思いました。

集合意識が変わることで、大難が小難になるかもしれないからね。

 

 

 

そんなわけで、今回、ご紹介させていただきました。
日月神示より、まずはこの方の動画を見て

全体像のようなものをつかんではいかがでしょうか。

1日も早く、みなさんが「気づいて」人生を謳歌できますように。