こんにちは、しゃべるパワースポットの姐さんですウインク

 

 

今ね、ビックリしたのキョロキョロ

 

だけど同じような経験をしてる人いるかもって思って書くことにしました。

 

 

今ね、急にね

 

 

お線香の香りがふわっとしたの

 

 

うちもお香は焚くけど、数時間前だしもう匂いしてないし。

(うちのお線香の匂いと違う匂いだった。確認しちゃったアセアセ

 

窓も締め切ってるし。

 

どっから匂いが??

 

 

お線香の匂いが急にする現象についてググってみました。

 

 

*ご先祖さまが「見守っているよ」というメッセージ

 

安心していいよっていうサインみたいですね。

 

記憶にある限り、この体験は初なんですよ。

神社で友達のことが本気で心配で拝んだ時、

 

あま〜い香り(お花系の)

 

がしてビックリしたことが一度だけあるんだけどね。

 

でもね、納得しちゃったよ。

 

 

明日仕事のことで、霊能者さんでもあり

コンサルもやっておられる方に会うんです。

 

 

この方との出会いも、どう考えても導かれたなって思っていて。

 

お金用意しなきゃなとか(大丈夫よ、壺とか買わされないから笑

相談内容まとめておかなきゃとか、ちょうど思っていたとこでね。

 

 

でもまだ今ならキャンセルしようと思えばできるし。

いや、断ったところでこの先何をどうしろと??

 

と一瞬迷いが出たんですよタラー

 

だから、大丈夫だから行けって言いたいのかな?

 

この霊能者さんから、前回

 

ご先祖さまがこれこれこう言ってるからって教えていただいたのね。

仕事の方向性も、人生の課題も。

 

で、それを参考にこれまでの人生での失敗パターンとか

自分なりに考えていたの。

 

何を学んできたんだろうか?って。

それを活かして、どんな人のお役に立ちたいんだろ??って。

 

そしたら

3日前にふっとイメージがおりてきて

 

 

これだ!!!

 

 

って思って。

それをこの方じゃない、コンサルの先生に見てもらって。

OKもらったから、ちょっと一安心だったんだよね。

 

で、匂いがするちょっと前、一瞬よぎった不安がね。

 

 

直感に従ってこれだって思って今進めているけど。

 

明日霊能者さんにそれを伝えて

 

「いや、ご先祖さまそれじゃないって言ってますよ?」

 

って言われたら切ないな〜とか

直感ダメダメやん泣

とか、そんなこと思っちゃったんだよね。

 

だから、大丈夫って言いに来てくれたのかなニヤリ

 

そばにいてくれてるって感じたから、全部お願いしました。

 

商品こーゆーのを考えてるんだけど、どうですか?

価格どれぐらいがいいですか?

今月である程度固めて、来月からちょっとでも収入ほしいです。

自信つけさせてください。

これらの答えを明日、霊能者さんに伝えてくださ〜い!!

 

もはや守護霊さまがコンサルだよ笑い泣き

教えてくれるかな?

厳しそうだからな、ヒントぐらいはくれるかな?

 

ま、すべては明日。

 

何が起こるか楽しみにしていよ〜ラブラブ