おはようございます、しゃべるパワースポットの姐さんです照れ

 

10月ですね、新しい手帳が出てきてワクワクする時期です飛び出すハート

毎年手帳を買うと

 

「今年やりたいことリスト」や「今年のなりたい自分の姿」

 

などを書きます。

 

10月は私にとって貴重な時期なんですよ!!

なぜなら、このリストを見返して。

 

9月末の段階でどれだけ達成しているのか!?

 

達成していないものは、ラスト3ヶ月で頑張って1つでも達成するぞ〜!!

 

というラストスパートの時期だから。

 

見返してみました。

去年の10月頃。

2023年が終わる頃の私はこうなりたいと思っていたのね〜音譜

 

きっと書いた時は

「んな無茶なアセアセでも叶ったらすごいな〜爆  笑

「書くのはタダだし。憧れるぐらいいいよねドキドキ

 

って思っていたことも思い出しました。

 

でもね、でもね!!

結構叶ってるびっくり

 

 

唯一叶っていないのは「お金」の部分なんだけども。

そこに直結する「才能」とか「人脈」などの部分は叶ってたアップ

なんだろ、仕込みというか根回しはできたって感じ!?

 

あと3ヶ月で、「お金」となって入ってくるかな〜。

いやいや、お金より難しい方を手に入れれたんだから、イケるだろう爆  笑

年末まで諦めずに頑張るぞ〜ラブラブ

 

手帳をただ予定を書くためだけに使っている人って、周りに結構いるんだけど。

それって絶対もったいない笑い泣き

 

 

未来手帳として、勝手にこの月に旅行行くとか、この月にはこうなってるって書いちゃっていいんだよね。

書いてあると意識が向くから、それに関わる情報も集めたりするようになるから。

そしたら叶いやすくなるもんニコニコ

 

今年の反省として、やりたいことが「習慣」として落とし込めていないのもいくつかあります。

 

ラスト3ヶ月で、どうすれば忘れずに実行できるのか。

手帳に書いてもできていないということは、設定が悪いんだな真顔

自分の生活リズムに合っていないんだろうから、どうすればできるか考えようっと指差し

こういうの考える時間って、結構好きなんだよね。

 

それをやったら、来年の手帳(もう買いました)に

 

2024年にやりたいことリスト

 

書こうっと音譜

自宅じゃなく、波動の高い場所に行って書こうハート

その方がもっともっといい案が出るから。

 

波動の高い場所で浮かんだアイデアってね。

家に帰ってきたら「結構無茶なこと考えたな・・・」

って思っちゃったりするんだけども。

 

頭に浮かんだ時点で、叶えられるってことなのよ指差し

叶える器はあるの。

ただ自信がなくなったり、勝手に諦めて後回しにしたりってね。

自分がそうしてるだけ。

 

ちなみに2023年やりたいことリストでまだ叶えてないひとつに。

 

「ホテルのラウンジで手帳時間」

 

って書いてた。

あ〜、仕事ができるいい女をイメージしてたんでしょうね爆  笑

これならすぐに叶えられる!

 

2024年どうしたいか、その手帳時間をホテルのラウンジでやろう拍手

それをいつ実行するのか。

もう決めて、スケジュールに組み込もうっと。