こんにちは、しゃべるパワースポットの姐さんですニコニコ

 

朝のオラクルカードをこの2日アップできていなかった〜。

ちょっと頭がいっぱいだったのよね。

 

さて日曜日に、勉強も兼ねてイベントにおじゃましてきましたニコニコ

物販やリーディング系などいろいろ出展されていました〜。

 

私は直感で「この人」と思う方のブースにおじゃますることに。

 

「四柱推命、霊視鑑定」という方がいて。

パッと見た印象では、う〜んどうしようかな・・・という感覚で。

とりあえずお話をチラっと聞こうと思ってね。

 

「今後の仕事について聞きたいんですけど・・・」

 

と聞いたら私を見て何かを感じたのかはてなマーク

 

「今日は四柱推命で来てるからこの値段だけど・・・霊視だと高くなるけどどうする??」って。

 

占い師「なんの仕事してるの?

私「最近辞めたので、次どうしようか考えていて・・・」

占い師「悔しい!・・すっごい悔しい!っていうあなたの気持ちが入ってくる」

と言って泣き出してしまいました滝汗

 

もう自分の気持ちは処理しきれたつもりでしたが、私もまたグッと込み上げてしまって。泣きそうになりましたゲッソリ

そして、そのまま霊視でお願いしました笑い泣き

 

 

次の仕事に関しては

占い師「働く必要ないよね?お金には困らないよニコニコ

私「いやいや・・・普通にお金必要だしタラー働きたい人なんです私」

占い師「じゃあ好きなことやっていればいいね」

 

と、未来は明るいようです。それよりも・・・以前の職場を霊視されて。

 

相当やばいよ、ここガーンガーン

 

あえて、何も言わずにただ聞こうと思いました。

最初、「これこれこーゆー人にあなたいじめられたでしょ」って言われたんだけど。

そんな人いない。

他にも「こんな人いるでしょ」って言われたけど、いやわからない、いないと思う。

 

ん?この人本物?大丈夫か??とちょっと疑いの目を向けてしまったら・・・

本気モードにスイッチが入ったのがわかりましたタラー

 

ごめん、ちょっとまって。人間じゃないかも・・・

 

 

 

以前の職場、不可解なことは多かったんです。

 

異常なほど、いくら修理しても機材が壊れたり。

黒い影が何度も視えたり(これは私が)、霊感ないスタッフ2人も影を見たり。

なんかいや〜な感じがしたり(私の感覚で)

絶対動物霊ついていそうなお客様がきたり(接客して秒で私は吐き気に襲われた)

社員が社会人としてありえない形で辞めていったり(常識ってないの?この会社ガーン

私は急に腰を痛めて立てなくなったり

社長も、会社としておかしいことを論点ずらして納得させようとしてくるし(誰も納得しねーっつーの)

 

とにかく、私の中の一般常識的な「会社」とか「長」という立場の行動が、ここはちょっとズレているよなって思っていました。

 

するとどうやらその犯人は・・・

 

霊障

 

だったみたいです。(全部が全部じゃないけど)

うわ〜滝汗

うすうす気づいていたけど、はっきり言われたくなかったーガーンガーンガーン

 

そう、私もこんなに何かわからない気持ち悪さを感じた職場は過去になくて。

自分が本当にやばいな、きついな、って思う時は朝早く行って職場の周りに塩をまいたり、神社のご神水をまいたり。

ホワイトセージの浄化スプレーで、自分や仲間をブロックしたり。

ポケットに塩を入れて働いたりしていました絶望

 

で、霊視によると。

どうやら近くで事故死した方の魂がウロウロしていたり

この職場に生霊を飛ばしてきている人がいたり(ちょっと想像つく相手が・・・)

動物霊もいるみたいで・・・

 

それらがスタッフに影響を与えて、体調不良やおかしな行動を取ったりしていたようなんです。

一番感じやすかった私が、一番ダメージを食らっていたみたいです。

(腰にきたのはそれ泣

 

でも私には守護霊さまがたくさんついてくださっているそうで、すっごい守ってくれているとのこと。

だから致命傷にはなっていなかったみたいですね爆  笑

 

 

ここで働きだしてからですもん。

私にとっては大金をはたいたけれど、そうまでしても自分の身を守れるようにって、今の先生について浄化してもらったり、祓ってもらったり。

そういう人脈も増えてきたし。

 

でもまぁイタチごっこだったのかもしれません。

とにかく「場」を良くしたくて、いろいろメンタル的にも頑張っていたんですよ。

その頃からですね、言葉だけでもと

 

「歩くパワースポットになる!!

 

とみんなに言ってたんですよ。

ポジティブに気持ちを強く持って頑張っていたのがマシだったのかも。

 

私が辞めてからも、過去の出来事に納得いかないことが多すぎて、自分の気持ちをどう処理していいかわからなかったので、聞いてみました。

 

ダメ!!絶対離れて、一切関わらないで!!

おかしな行動した人も、自分の意志でそこから離れたけど、おかしな行動を取ったのは霊障。

離れてくれてよかった、気持ちを残したら乗っかられるから、全部切って!!

 

 

とにもかくにも、やばいガーン

帰宅して速攻、LINEとかブロックしていたけど削除しました。

残っていたわずかな画像とかも全削除。

これで大丈夫だろうか・・・滝汗

 

 

この占い師さんパワーストーングッズも制作されていて。

私がつけていたパワーストーンのブレスレット見て。

 

私「石とか興味なかったのに急にほしくなって、このブレスレットだけ持った時、体がぶわ〜っと熱くなったから買ったんですよ〜」

 

と話したら、それは浄化したんだと教えてくれました。

でもってどこまで本当かはわかりませんが。

ここから先は、私が自分に自信を持てるような言葉の数々をいただきました。

 

 

その石のブレスレットつけ続けて平気でいられるって、相当霊力強いよニヤリ

 

こんだけの守護がついていたら、そりゃすごいわ〜びっくり

 

スピリチュアルな仕事は向いてる。カリスマになれる、トップレベルになれる飛び出すハート

でもオラクルだけじゃもったいない、そんなもんじゃない人

 

エネルギーもすごくきれい、濁りもない。目もすごくきれい。

 

守護霊さんがやれっていうからと、首の後ろをあたためてくれました。

(ここを冷やすと霊の影響を受けると教えてやってくれって言われたそうです)

 

守護霊のメイン?が母方の直系からひとつずれた人らしい。

 

 

褒められすぎて、嬉しいし自信にもなるのですが、まるで実感のない内容ばかりなのでなんとも・・・笑

 

信じる信じないはさておき。

守護が強い感覚はもともとあったので、改めてうちの神棚と仏様たちに感謝し手を合わせましたお願い

 

 

さて、喜んだのも束の間。

いろんな意味で今度こそ吹っ切れた私に、神様のお試しがやってきました・・・

ある意味、こっちのほうがハードル高い〜アセアセ

 

つづく