龍神結び®が、

商標登録されました❤️

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

いや、ずっと、商標登録されないかなー?

って、思ってたの!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

そして、ヒーリングの手順もシンプルに、

いつでもどこでも手軽に出来るようになったので

 

わたし自身も、じゃんじゃん自分に

ヒーリングしちゃいまーす!😊✨

(そして、ヒーリングすればするほど

“龍神との結びつきが強まる”とのことなので、

ㅤそれはすごく嬉しい!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

以下、かなつみえこさんのブログより抜粋。

 

たくさんの方へ龍神結び®ヒーリングを送らせていただくことで、

その都度、龍神と私との結びつきも強まったと実感しています。

 

 

また、龍神結び®ヒーリング講座も、たくさんの方に受講いただき、

生徒さんも、たくさん龍神結び®ヒーリングを実施してくださっています。

 

龍神結び®ヒーリングをたくさんの方が実施すればするほど、

龍神結び®ヒーリングのエネルギーも強力になっています。

 

 

 

 

 皆様のおかげ様もありまして、

 先日、特許庁より、「龍神結び」の商標登録が認められたとの連絡がありました!

 

 ㅤ今後「龍神結び」は、

 ㅤ株式会社こねこの

 ㅤ登録商標となります!