2024.2.27〜

箱根旅行記。



まずは、箱根神社⛩さまへ参拝後、

大きな鳥居の前で、ブリリアントジュエルヒーリングしながら、日向ぼっこ♥😊

 



 
 
ブリリアントジュエルヒーリング終わったら、
写真並んでる人が3人くらいに!!
わたしも鳥居の前に立って、龍神さまを感じてきました♥

 
 
 
箱根神社からすこーし移動して、(車&徒歩)
今回の旅の一番の目的!九頭龍神社さまへ。
 
 
 
 
 
 
こちらでは、龍神結びヒーリングで運気アップ♥
 

 

 
 
 
弁財天様にもお参りしてきました!
 
 
 
 
 
 
一通り、目的の神社参拝が終わったら、
今回の旅の楽しみの一つ、温泉へ!!
 
 〜伊豆長岡、ホテル天坊さん〜
 

 

お部屋の露天風呂で、ゆーっくり癒されてきました❤️

 

 
 

 

 夕ご飯の懐石料理、めちゃめちゃ美味しかったーーーっ!!😆

 

 

 

 

 

 

 


旅2日目は、富士山を近くで見る!!を叶えに、

ゆるキャン△ご聖地でもある、本栖湖へ。

 (わたしは知らなかったけど、千円札の景色だったんですね😳)

 

ドライブの途中、ファミマのカフェラテをお供に🥰

 

 

 

 

 

 

 

 本栖湖からは、

公式ラインに登録いただいてる皆さまへ、

ブリリアントジュエルヒーリングを送りました❤️

 

 


ブログの更新、少し日が経ってしまいましたが、

だんなさんが沢山写真撮ってくれてるおかげで

(もはや、運転手兼カメラマンw📷)

写真を見ながら思い出を振り返れる〜〜〜〜〜!!

 

 Facebookでは、こまめに更新していますので、

 よかったら、そちらも見てみてくださいね♪😆