(2023.11/27〜11/29)
先月、二泊三日で旅行に行ってきましたー❤️
 
 
 
デジカメ片手に、直感に従って♫
(目的地、宿泊先だけ先に決めて〜、
     →あとは直感で行動!*\(^o^)/*
 


1日目、田無神社⛩️
2日目、ディズニーランド
3日目、成田山新勝寺

 
〜という日程でした(^o^)/
 一年ぶりの東京、ちょっとハードだったけど
今回の旅行でやりたかったこと達成できたと思います♫ニコニコスター
(成田山、、、もっかいゆっくり行きたいねぇ。)
 
 
 
〈1日目〉田無神社

 

今年も田無神社に参拝に来れた感謝を伝え、

BJヒーリングをしたり、
一楽萬開札を頂いてきました〜♫
 
ちょうど、七五三のご祈祷ラッシュ!
(公式LINEのタイムラインに動画UP予定)
ご祈祷の太鼓を聴きながら〜♪チャイを飲んだり☕︎
 
ゆっくりと、田無神社でパワー充電です💕(*´∀`*)
 
 
 
黄金に輝く田無神社、
金龍と一楽萬開札をパチリ📷
 
 
 
 
 
〈2日目〉ディズニーランド

40周年ディズニー、念願の \\40周年風船 get!!//

 
 
17時からインパできるチケットだったので、
インパ前に、リゾラフリーパス買って
リゾラぐるぐる〜♪🚄
 
 
リゾラぐるぐる、、
何気にやってみたかったんだよね〜(*´∀`*)
 →ちなみに、所要時間一周で約15分。
ゆったりとディズニーリゾートをぐるぐる回ります。
時間に余裕がある時におすすめニコニコ音譜
 
1時間ほど乗車してたのですが、
景色を楽しむというより、
人の入れ替わり見るのが楽しかったかも!
(いつか、山手線ぐるぐるもやってみたい)
 


〈3日目〉成田山新勝寺
(わたしと父の守護神、不動明王さまにご挨拶)
 
 
わたしの参拝直後に、
本堂でご祈祷受けてる方がいたので
ここでも、ご恩恵にあやかりました〜!😊✨
 
 

 
 
父のホームエリア、中野の居酒屋さん(1日目)
久しぶりに父とご飯。来年一緒に旅行行きたいです♪
 
 
 
 
旅の締めくくりは、
成田山新勝寺 〜龍神さまの開運堂♪〜

しっかり、黄金の龍神さまにも参拝してきました♥
神護龍(しんごりゅう)神社
(黄金の龍神さまの写真は
公式サイトからお借りしました。🙏)

 

憧れの金龍ちゃんに乗ってきましたー!!
↓こちらは【龍神さまの開運堂】スタッフさん撮影♪

帰りの時間がせまっていて少しバタバタだったので、

また今度、ゆっくり行こうと思います!😊



きーんのりゅーうのー、背にーのーってー♪

        ヽ(=´▽`=)ノ