来週、久しぶりに東京行ってきます♪爆笑
東京へは年イチくらいで行ってる気がするー!
(一時、定期的に上京してた時期もあったなあ…)
 
 
 
今回の上京は〜♪
⛩神社参拝と!!
 
 
ディズニー40周年、
   風船ゲット!!🎈🏰
(風船が欲しいためだけにディズニー行くわたし🤣w
 
 
 
わたしは、どちらかというとシーが好きなのだけど
40周年の風船が、
めちゃめちゃ可愛いのだ♥(*´∀`*)
 
これ持ってお散歩したら、、、楽しいだろうなあ💕
とかとか、いろいろ妄想ふくらむ〜っ💕(≧艸≦)
 
 
 
てなわけで♥♥♥♥♥行ってきます♪爆笑
 
 
 
 
 
🐉龍神結びヒーリングを習って、
龍神さまと繋がり、更に次元上昇するわたし♪
 
 
 
神社参拝は、田無神社🐉
そして、成田山新勝寺に行ってまいりまーす!
ヽ(*´∀`*)ノわくわく♪