すっごく調子が良いときがあれば、

 

すっごく不調なときもある。

(そういうときは、SNSにも顔を出せず、、)

 

 

 

 

先日、とある日のわたしは、

なんだかやっちまったモードで…

落ち込み、凹み、、グッダグダ!(笑)

 

 

良いことと悪いことが一度にやってくる。。。

この感じ、、、ほんと何なんだろう(^_^;)

 

 

 

 

 ちょっと前に書いた記事↓

 

 

このときは、そこそこ調子良かったかもー♪

アイデアも言葉の神様も降りて来て(笑)絶好調!

 
に、進めー!って書いたけど、

それでも進めないとき、元気が出ないときは?

↑これも書いとこうかなーって、

    ちらっと思ったんだよね。

なんか、身をもって体感したけどw

 

 

 

 

 

でね、みほさんは究極に落ち込んだとき

(言い方極端だけど、落ち込んだ直後ってこんなもんだ。笑)

 

 

極力、なにもしない。

 

ひたすら寝る、とにかく寝る。

(人間、寝るが一番!)

 

 

 

 

いつもは、ノートにも

その日、印象に残ったことを書いて残してるけど、

 

この時ばかりは別。(とにかく忘れたいからね)

 

 

 

そして、

旦那さんにわーーーっと話して、

笑い飛ばしてもらう♥(≧∇≦)

(なんでも笑い話にしてしまう、旦那さんの強み♪)

 

 

 

  今は頑張れなくても、

  元気になったら、また進めばいいじゃんね♪

  

 

 

 

とにかく、落ち込んでるときは

ムリせず頑張らず、いったんリセット♥

↑浄化スプレーも、シュッシュッしまくります(笑)

 

 

 

 持ち越さず、昇華するのが一番なのだ♪(*´∀`*)

 

 

 

  リセットしたら

  好きなことで自分を満たそう♥