Facebookにて新谷ふうかちゃんの
お財布ヒーリングモニター受けましたー♥
 


 
 
 
 
 
 
わたしのお気に入りのお財布💕
 
 
ディズニー年パスがお財布に入ってるのを
イメージしながら購入したのを覚えてます♥^⁠_⁠^
 (約、8年くらい前かなあ?)
 
 
 

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
お財布さんからのメッセージです。
好き♡綺麗に使ってくれるの♡
香りの魔法がかかるんだ〜
コレからももっともっと一緒にお出掛けして、
みほちゃんと一緒に輝いていたいの♡
月々のポテンシャルは
○○万はいけますのよ〜オホホ(*´艸`*)
 
って言ってます☆
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
お財布さんだけではなく、
持ち主さんも可愛かった♡
似るのですね〜💖可愛い💕
 
セーブしないで一緒に輝いて行こう~!
コンビニだけじゃなく、物販もね♡っと
 
 
 
 
 
お財布さんと持ち主の性格って
似るのねー!(*´∀`*)



さらには、



香りの魔法を〜って教えて下さったの
みほさんのお財布さんがはじめてです♡
余程心地よい感じなのでしょうね♡可愛い♡
すっごく嬉しい♥(*´艸`*)
 


Facebookメッセンジャーでやりとりしながら、
ふうかちゃんとのコミカルな会話が楽しかったです♪
(ブログアップ遅くなってごめんね💧)
ふうかちゃん、ありがとうございましたーっ♥