お誕生日も冬至も過ぎて、


🎄🎁クリスマス!!!!🎉



この期間は、毎年、、ではないけど、

シフトイン=集中力ぜんかい!!です。


なんとなく、緊張感が走ります^^;





BJヒーリングで、緊張感をほぐし、
「だいじょーぶ、だいじょーぶ!!」

今日は、最強メンバーでのクリスマスイブだから♥
と、心を落ち着かせつつ、BJヒーリング💕


コミュニケーション
ビリーブ
心配無用
至福

を香りながら…♥(*´∀`*)イイ香り〜*・.。* 



わたしは、心配無用の香りが苦手なのだけど💦
コミュニケーションと至福の香りは好きなので!
ブレンドしたら、嗅げる香りに〜♪(笑)
↑ちょっと苦手だなーと思う香りは、
このようにブレンドして使うと良いよー!😊✨

心配無用は、わたしは超!心配性なのでw
心配に対してのブロックがかなり強いんだなーと
香ってて、、、めちゃめちゃ感じるww(;´∀`)




そして、わたしへのカードで引いてみた1枚が、

   ✨✨感謝✨✨


おっ!!なんか良いことが起きる予感です!😆✨
(なんてったって、感謝だもん♥)