東京旅行記【その②】

・産土神さまへ、久しぶりのご挨拶!"穴澤天神社"
一粒万倍日に、田無神社にて参拝!
3年ぶり、父との晩酌♪
☆(順々に振り返っていってまーす。)

 

 

 

 

約、、、何年ぶりかな?

 

 

 

神奈川県寄りにある、

わたしの2つあるうちの産土神さま、

 

穴澤天神社さまへ、参拝とご挨拶に行ってきました!

(名前の響きが、アナザースカイみたいで萌える♡)

 


 
 

久しぶりだったけど、2回目の訪問なので

駅から道に迷うことなく!(近道で最短ルート)

 

スイスイーっとたどり着けました♡OKキラキラ

 

 

 

 

 

しかし、、、駅からの坂道が何気にあるので、

お昼ごはん代わりのコーヒー片手に(笑)

がんばって歩きましたよー!

↑着いたら飲むぞー!と心の頼りにしてたw

 

 



 

着いたら、落ち葉でハート♡の形が作られていて、

きゃー♡めっちゃかわいいー♡と感激しながら、

ブリリアント・ジュエル・ヒーリングしたり

メモリーオイルに、エネルギーチャージラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
 

 

 

七五三のご祈祷が始まるっぽかったけど、、、

10数分待ってみても、なかなか始まらなかったので

この後の予定&移動を考えて、、、

また来るね!と挨拶しつつ駅に向かおうとしたら

 

 

ざーーーっ!!!!ガーン

 

天からの大禊にあいました♡(笑)

(まあ、降る予報はあったのに、折り畳み傘をホテルのお部屋に置いてきちゃったんだけど、、、)

 

 

 

 

 

大雨=大歓迎♡(またおいでね。)

ってことで、、、解釈としました!(笑)爆笑