おかげさまで好評です!
(だって、ほんと楽しかったもんなー!(*^^*)
 
 
 
 
後輩ちゃんとデートしたり
Facebookやインスタに写真や思い出をアップしていて、
気づいたことが。
 
 
 
そっか、、
わたし
 
楽しかったこと、嬉しかったことを
ブログにしちゃえばいいんだ♡
(いろんな人にそう言われてはいたけど、、
頭の中、まだまだクエスチョン?だったww)
 
 
インスタやブログにアップすると、
楽しかったねー♡
読んだよー!
と、喜ばれることが多いのです(*^^*)
(だから、記憶が新鮮のうちにすぐに書く!…のが目標(笑)
 
 
 
 
メモリーオイルを愛用していると、
毎日の中で、いろんなHAPPYや嬉しいこと♡
 
ツンデレなわたしにとっては、
なんだか照れくさい言葉(笑)
なとなど、、
 
いろんな嬉しい変化が起こりやすくて、
気付きもたくさんある♡
 
 
ブログでは追い付かないタイムリーな話題は、
インスタやFacebookなどで更新しています(*^^*)
※リンクは下↓に貼ってます♡
 
 
LINE@もやっているので、
ぜひ、チェックしてみてね(*^^*)ノシ
 
 
 
↓最近一番のお気に入り♡
 
 
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

メモリーオイルブレンド作成していますハート
 
ハート メモリーオイルご注文フォーム
 
ハート MIHO-NAKAJI'S GALLERY  - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

 

 

 

  

ペタしてね

 

 
 

↓ follow me♪ テヘッハート

 
 

ハート  Instagram

 

ハート  LINE@/ @ojx7974a