今週の休日は、
一泊二日で、お出掛けしてきました~♪(*^^*)

 
月曜は、りずむらいすさんラスト参加の
ファンカッション東京公演を見てきましたハート
 
 
14時から整理券を配布していて、
わたしは119番だったけど
スムーズに入場出来た&自由席だったので
前から2番目の真ん中あたりに座れましたハート
(コンサートは良い席で見る!と自分に設定かけてるのもある(笑)
 
 
 
いやー、
 
楽しかったハート音譜(*´∀`)
 
 
 
楽しそうに演奏するファンカッションメンバーや、
りずむらいすの二人を見てるだけでも、
ほんと楽しかったし、
 
終始手拍子したり
笑いあり、驚きあり!な
二時間半でしたハート(*^^*)
 
 
 
↑撮影OKタイムに撮りましたハート
 
 
 
 
※音出ます。音量注意
手拍子しながら撮ったので、
手ぶれ激しいのはご了承下さい。。(^^;;
 
 
(撮影OKタイムに撮った、
掲載OK!の写真や動画を載せてます(*^^*)
 
 
 
 
公演が終わってから、
りずむらいす二人の挨拶がありましたハート
 
 
 
 
 
 
 
優しくてユーモアたっぷりでカッコイイ、
りずむらいすの二人ハート
また会いたいな(*^^*)
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

ハート メモリーオイルブレンド作成してます♡

   https://ws.formzu.net/fgen/S14610207

 

ハート MIHO-NAKAJI'S GALLERY  - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 
 

↓ follow me♪ テヘッハート

 
 

ハート  Instagram