先週日曜は、
いつにも増して忙しかった~~(笑)
 
セブンフェアや
人手不足が重なって
(もう人手不足に慣れてしまった自分がいる…ww
 
 
店内をバタバタ💦バタバタ💦
 
 
バタ子さん♪(笑)
 
 
 
でもね、
忙しいハズなのに
 
なぜか楽しいんです(笑)
 
 
うーん、
やっぱりわたしは、セブンのお仕事も
大好きラブ
らしい…ww
 
 
 
そんなこんなで、
45分間の休憩を挟みつつ
六時間半を無事完走ハート
(シフト調節したので、
以前のようなロングシフトは無くなりましたキャハハ LOVE
↑自分にムリするのをやめました✌️
 
 
そしてお仕事上がりには
大好きなラーメンを食べに行きましたぺこ🍜
(頑張ったあとのラーメンは、
格別ですラブハート
 
ご飯に行ったときに、
わたしの大好きなGODIVAを、
後輩ちゃんからプレゼントで頂きましたハート
 
 
 
チョコレート大好きなので、
とっても嬉しかったですラブゥきら
 
ありがとう~Wハート
 
 
 
 
 
 
 ペタしてね
 
 
 
 @miho_nakajiima 矢印 follow me♪テヘッ
 
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
みほさんのメモリーオイルブレンドは、
どちらからでもご注文出来ますハート
※ペイパル(クレジット決済)も出来るようになりました♪
 
ハート 各種メモリーオイル
 
゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 LINE@では、
 私へのメッセージやご質問、お待ちしております♪
 LINE@ID → @ojx7974a(なかじま みほ)