先日、ブログを書こうとしても

ログイン出来ず

あちこちつついていたら

どうやら初期化(?)してしまったようで😱


今まで投稿した記事や

フォローしていた方など

全ての情報が

自分では

見れなくなってしまいました😱


仕方がないので

とりあえず

続きから書かせて頂きますね💦💦


一昨日は夜勤明けで

たらふく過食して

気がつけば吐かずに寝てしまっており

体重2キロ増でした💦💦


最近血圧が高いせいか

毎日頭痛がします

吐かずに寝てしまった翌日とか

特に頭痛がひどいです


頭痛がするのでロキソニンを飲む➡️

薬の飲み過ぎで胃が痛くなり

吐き気がする➡️

(毎日自分で嘔吐しているくせに

こういう嘔吐は本当にしんどいです😖)

吐いて水分が不足し

余計脱水が進む➡️

(脱水がひどくなると体が

水分が受け付けなくなり

飲んでも吐き気がして

戻してしまう)


ひどい時は顔面蒼白

悪寒がして

座ってもいられないほど

気分が悪くなります


こんな事が年に何回かおきます


過食嘔吐を続けていたら

心臓が悪くなって

40歳まで生きられないよ

(だから早くやめなさい)と

散々母親に言われましたが

結局、16〜49歳まで

30年以上続いて


最近は

完治は諦めて

せめて量を減らす事ができたら

という感じですが、、💦


徐々に徐々に

量は減ってきましたが

(歳をとって、そんなに沢山

食べれなくなったのも

あるのでしょう)


完治できた方は

本当にすごいなぁと思います



一番恐れているのは

脳梗塞とかで倒れて、麻痺が残り

誰かの介助が必要になる事です


勤務先の施設や病院で

そういう患者さんを沢山観てきて

余計に思います


なっても自業自得ですが


これ以上

家族に迷惑をかけたくないです


健康って

本当に「有難い」


こんな私が

ここまで生きてこれた事に感謝です