今日は朝からまつ毛のエクステに。
1ヶ月半ぐらいもつので、だいたいそのペースでお直しに行く感じです。

そしてお昼からは行ったことないネイルサロンに。
知り合いの方に紹介してもらって行ったのですが途中で迷子になり…(;´д`)
方向音痴なもんで…
Googleのmap見ながら行ったのになぁ…

でも、もう行ける‼
完璧に道覚えました‼

で、ネイル。





施行してくれたお姉さんとお揃いネイル♪
囲みネイル、実は金箔!
で、4,800円!
安すぎ‼‼
今度、フットもいこうかな♪



で。
で。

毎朝見てる『おはよう朝日』

そのMCの喜多さんが妊娠されて卒業するようで。
私も子供達も喜多さんが好きで、おは朝を見てたのに卒業なんて…(T^T)
悲しい。寂しい。
だいぶ、喜多さんロスです…

でも、おめでたいことなのでね。
元気な赤ちゃんを産んで、また朝から笑かして欲しいですウインク

喜多さんって、ほんま面白い女子アナでね、女子アナやのに変顔するし。
関西の方なのかと思いきや、関東の方のようです。

卒業の日、テレビの前で号泣してまうかも…


と、ローカルすぎて関西以外の方はわからないかもですね…
失礼しました^_^;


でも、喜多さんは素晴らしい‼と覚えておいて下さいね♪