最近更新してませんでした…💧

服屋さんに卸すアクセサリーとかは作ってバタバタしてたんですけどね。


で、最近のオーダー分☆


スワロ×天然石のイヤリング。
珊瑚のアンクレット。

イヤリングの方は、サンドストーン(紺色)を使ってるけど本当はターコイズで作ってるイヤリング
手持ちのアクセサリーがターコイズやブルーが多いので石を変更したいとの事。
で、サンドストーンに変更になりました。








珊瑚とターコイズのロングネックレス。

前に珊瑚のアンクレットを買ってくれた方から
「珊瑚のネックレスが欲しい」と。
ほんとは40㎝ぐらいの長さで、2連で、珊瑚で、デザインは任せる。
との、事。

パッと思い付いたのがこれ!
絵を描いて聞いてみたらOKが出たのでお作りしました。

これが、可愛らしくて。
私も気に入ったので手が空いたら自分用にも作る予定。





ガラスドームのイヤリング。




2色のチェコビーズのフープイヤリング。


お手持ちのネックレスに合わせたイヤリングが欲しいと。
ネックレスをお借りして、ガラスドームと2色のチェコビーズのフープをお作りしました。

どちらか1つをお買い上げしてくださるのかと思ったのですが両方気に入ってくださってお買い上げいただきました‼


さぁ、また頑張ろ‼