前に天然石とチェコビーズ、極小ビーズでヘアゴムを作ったのですがママ友が可愛い!と誉めてくれ、同じのを作っても良かったけど自分好みの物を作ってもらおう!と思い制作してもらいました。




上のんが私のん。


ターコイズとオーロラのチェコビーズ。

右のんが仲良しママ友のん。


水晶、アパタイト、ラブラドライトのイレギュラーな天然石で。
天然石が浮いたように見えて何だか神秘的‼
これ、私も欲しいっす…


そして左のん長女の友達のん。


いろんなビーズや天然石の中から2色のチェコビーズをチョイス。
ベースのエメラルドグリーンの極小ビーズ。
ナイスな組合せ。
水の泡なイメージでステキ‼


私が作ると保守的な感じになるので、他の方の作品は刺激を受けてほんと勉強になります。


私も作ってみたいわ…
なんて、思ってるそこのあなた!
かなり根気いりますが、ご一報くださいな。
ワークショップ的な事、受け付けますよ。
ただ、かなり根気いります…