やっと春休みも終わり新学期が始まりました。
やれやれ…解放された~♪
さぁ、仕事頑張ろ☆


旦那に頼まれた天然石ブレス。
一応自分で考えてはって、最後にちょっと手直し。



ほんとはサンドストーン(紺色のキラキラした石)を入れたかったみたいやけどターコイズのブレスが欲しかったらしいのでターコイズと相性のいいハウライト(白のマーブルっぽいのん)の組合せでシンプルにしてみた。
それと重ね付けできるように小粒のターコイズのも。

そしてオニキス×タイガーアイと普通の黒の小粒ビーズ。これは秋冬に作ったのん。


あんまり開運ブレス!!!!!みたいな天然石ブレスは好きではないのでオシャレっぽいのん最優先(^_^)
でも、メンズは自分が着けないから難しい…💧