去年はハートの形の天然石でブレスを作りましたが今年はラインストーンボール×コットンパール×天然石ブレスになりました。


右→コットンパール×オニキス×グレーメノウ

左→コットンパール×サンドストーン×グレーメノウ×ラインストーンボール

上→コットンパール×ラインストーンボール

右→コットンパール×ターコイズ×ラインストーンボール

左→ハウライト×ターコイズ×ラインストーンボール



もうすでに7本ほどお買い上げいただきました。
とりあえず各2本ずつなら在庫あり。
欲しい方は連絡くださいね。


それと、一粒コットンパールのネックレス。







シンプルだけど…
なかなか可愛らしく仕上がりました‼